嵐 thanks Jet と タイガース Jet | かっし~のフォトブログ

こんばんは。

土日で羽田空港へ通いました。

まぁ富士山行と比べれば楽ですわ。

 

そして運行予定を見れば先日デビューした嵐ジェットが午前中にあるので

余裕をもって出掛けました。

 

1時間前に場所取りしてスタンバイ!

 

ほぼ予定通り来ました。

急に日が差してきて慌てたが何とか!

 

こっち(右側)が昔の顔らしい!

 

後方で写メのシャッター音が凄く聞こえます(笑)

こっちは今の顔でモノクロなんですね。

 

ここが格好いい!!

 

それにしても、予想はしていたが凄い嵐ファンが来ました!!

でも写ってるのかな?(笑)

 

 

そんな時突然富士山が見えた!

奇跡だわ!

強風で吊し雲からレンズ雲の山脈波状雲が富士山から東京湾まで続いていた。

 

 

そして、そして阪神!

離陸が早い!

青空に消えて行った!

来シーズンはどうなん??(笑)

 

 

ではまた~♪