勇者がいた! | 元祖かっしゃ焼 松山店です!!みんな集まれ~~

元祖かっしゃ焼 松山店です!!みんな集まれ~~

愛媛県でかっしゃ焼が食べられるのはここだけ。毎日多くのかっしゃファンが集まる小さなお店。

元祖かっしゃ焼松山店のHP
http://hara-peko-lets.club
イベント出店のご依頼もお気軽にお問い合わせください。
ご期待に応えます!!

テイクアウトほんとに増えてるんですね(;゚д゚)
もともとテイクアウトメインなので正直びっくりしています。

夜はゴーストタウンのようになっている店周辺。
誰も来ないと思いつつひっそりと店開けてるんですが、
『通りすがりで。テイクアウトで。』
と来た勇者には驚いた!
かっしゃ焼の事も知らない通りすがりでこのアジトに来店、3種盛を購入して帰られた勇気ある男性に金メダルを送ります。

まるでロシアンテイクアウト爆笑




ありがとうございました!


月水金は移動弁当屋さん 11:00-14:00
夕方からはかっしゃ焼のお店 17:00-20:00
休みが欲しいママ。いや、ほんとは二人居るらしい

元祖かっしゃ焼松山店