晴天バンザイ! | 元祖かっしゃ焼 松山店です!!みんな集まれ~~

元祖かっしゃ焼 松山店です!!みんな集まれ~~

愛媛県でかっしゃ焼が食べられるのはここだけ。毎日多くのかっしゃファンが集まる小さなお店。

元祖かっしゃ焼松山店のHP
http://hara-peko-lets.club
イベント出店のご依頼もお気軽にお問い合わせください。
ご期待に応えます!!

めーーーーっちゃいい天気晴れ


焼けますね…笑い泣き

でもイベント屋としてはありがたいですね♪
皆さんもどこかお出かけしたくなりますねニコニコ

今日の出店場所は以下のとおりです

おにぎり下灘軽トラ市
下灘運動公園13時までです。
今からお菓子まきがあるから子供たちがたくさんいるんだろうなぁ~ニコニコ
今日の出店は氷るド屋さんです。

おにぎりワンちゃん運動会


堀ノ内公園にて。

いろんなワンちゃんが遊びに来ていますよーラブ見てるだけで楽しい。
16時までです。


久万高原町道の駅さんさん
17時までの営業です。

よいGWを!


元祖かっしゃ焼松山店
元祖かっしゃ焼松山店HPはこちら。明日は楽しいイベントだよ♪