お店復活です。17時から営業。 | 元祖かっしゃ焼 松山店です!!みんな集まれ~~

元祖かっしゃ焼 松山店です!!みんな集まれ~~

愛媛県でかっしゃ焼が食べられるのはここだけ。毎日多くのかっしゃファンが集まる小さなお店。

元祖かっしゃ焼松山店のHP
http://hara-peko-lets.club
イベント出店のご依頼もお気軽にお問い合わせください。
ご期待に応えます!!

長い引っ越し作業も落ち着いてきました。

今日は会議の日。
5月のスケジュールが決定いたしました!
GWはどこにいくのかなぁ~(*^^*)
まもなく更新しますので楽しみにしててくださいね♪

お店の営業を今日から再開します。
会議があったので今日は17時からの営業です。
かっしゃママは楽しいイベント企画の仕事で打ち合わせニヤリ


元祖かっしゃ焼松山店
元祖かっしゃ焼松山店HPはこちら。まもなく5月のスケジュール更新します。