桜の次はチューリップ。 | 元祖かっしゃ焼 松山店です!!みんな集まれ~~

元祖かっしゃ焼 松山店です!!みんな集まれ~~

愛媛県でかっしゃ焼が食べられるのはここだけ。毎日多くのかっしゃファンが集まる小さなお店。

元祖かっしゃ焼松山店のHP
http://hara-peko-lets.club
イベント出店のご依頼もお気軽にお問い合わせください。
ご期待に応えます!!

かっしゃ焼好きの皆様、平日は暫くお休みさせていただいております。大変ご迷惑をお掛けしております。
アジト移転作業も半分終わりました。
週末のイベントをこなしての来週中に完了予定。
そろそろ中毒症状が出てきたんじゃない?

明日(9日)の出店場所はここですよー♪

徳島県美馬市デレイケチューリップまつり


15000本のチューリップが咲き並ぶデレイケチューリップまつり
お天気もいいので楽しみです。
今年のゲストは歌のお兄さん、今井ゆうぞうさん。

松山ではフジ垣生店にいますよ。
中毒症状が出たらフジ垣生店にどうぞ。

元祖かっしゃ焼松山店
元祖かっしゃ焼HPはこちら