中華【樓蘭】で夕飯 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

奥さんと下の娘と伊勢原市の246号沿いの樓蘭で夕飯。。

初めて入る中華料理屋で「ろうらん」と読むみたいです。


コースもあったけど様子が分からないので、それぞれ単品を注文しました。

僕は
油淋鶏


奥さんは
酢豚


娘は判で押したように
エビチリを頼んで、


ご飯がわりの
炒飯の大盛り

みんなで取り分けて食べました。


どれも丁寧に作られてて美味しいです(^^)
なんと言うか、真面目な味のお店ですよ。

ただ、料理人が一人なので、後から来たお客さんは
「席はありますが、料理をお出しできるのは40〜50分後になります」
と言われてたので、予約して行った方が良さそうですね。

今回は座れてラッキーでした♪

けっこうボリュームもあって満腹^^;

ご馳走さまでした。



ソーセージ食べたくなったらクリックしてください