手打ち蕎麦【良庵】@秦野でお昼 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

奥さんと秦野の良庵でお昼。。


珍しく空いてたので久しぶりに入りました。

暑い日だったので、二人とも冷たい
せいろ蕎麦


季節の野菜天を頼んで、

天ぷらはシェアしました。


天ぷらはシメジ茄子、赤い大根明日葉など。

少し硬めに揚がってて旨かったです

(^^)


天つゆ麺つゆを別々に提供してくれるのも嬉しいところですよ。


秦野は水が良いので旨い手打ち蕎麦屋が多いですが、やっぱり僕は値段接客のバランスでここが一番じゃないかな?と思ってます(^^)


ご馳走さまでした。





ソーセージ食べたくなったらクリックしてください