東光苑@秦野でお昼 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

奥さんと母と秦野の東光苑でランチ。。



知らない間にメニューが一新してました。


どこを見ても、いつも頼んでた焼豚ネギそばが見当たらないので、三人ともランチコースをオーダーしました。


サラダ


前菜は焼豚や蒸し鶏、茄子の煮浸しみたいなのなど。


メインは

海老のマヨネーズ和えマンゴー風味とご飯とスープ。


コレにコーヒーが付きますが、デザートは付かないコースでした。


美味しいランチでしたが、海老のマヨネーズ和えはめちゃ甘くて、ご飯にはミスマッチな気がしました。


何より残念なのは、僕が大好きだった八宝菜がランチにもディナーにも無くなっててがっかり(ーー;)


美味しかったのになぁ。




ソーセージ食べたくなったらクリックしてください