3年半ぶりに神戸へ 1 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

神戸フロインドリーブさんから「紹介したい人が何人かいるから来て」と言われたので、3年半ぶりに営業で神戸へ。。



平日の夕方でしたが、新幹線はふつうに混んでるし、外国人観光客もかなりの人数です。

懐かしいけど変わらないな。


フロインドリーブも健在。


到着すると、立て続けに4件の商談

神戸では若い世代が頑張ってて、商談もイイ感触でした。

神戸は、小ぶりだけどビールワインコーヒーなど、何かに特化した洒落たお店が多いんですね(^^)

決まってみなければ何とも言えませんが、何か形になれば嬉しいです。

フロインドリーブさんとも3年半ぶりの再会。

今回は泊まりがけなので、この後は夕食に出かけます。


…つづく


ソーセージ食べたくなったらクリックしてください