ギターワイヤレス | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

家族からギターワイヤレスをプレゼントしてもらいました。。


僕は家でレスポールを弾くことが多いので折りたためるタイプです。


どうなのかな?

といつものフェンダースーパーチャンプで音出ししてみました。


シールドと比べると若干音が痩せますが、家で弾く分には気になりませんね(^^)


安いギター買うと付いてくる安いシールドと変わらない感じ。


使えます♪


実は3月が誕生日だったんですが、

「何か欲しいものない?」

って言われても思いつかずにいたんです。


そしたらこの前、同級生が使ってて

コレだ!

って思った次第ですf^_^;


ありがとね




ソーセージ食べたくなったらクリックしてください