エクシブ初島 3 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

散歩を終えて部屋で一休み。。


夕食は5時からと少し早めです。

広いレストラン


バイキングで浜焼き和食中華洋食と、なんでもあります(^^)

それぞれ好きなものをお皿に盛って、



いただきます


さすがエクシブ

どれもレベル高いです。


バイキングってあんまり食べないけど、その場になると“あれもこれも”って食べたくなっちゃいますねf^_^;


ウエストがゴムのラクなパンツで行ったんですが、苦しくなるぐらい食べて飲んしまいました^^;


一緒に行ったのは気の合う夫婦なのでおしゃべりも止まらず、楽しい夕飯でした♪


お腹パンパンで部屋に戻って、あとはのんびりと飲んだり食べたり(まだ食べるんだよね)しながら、持参したギター弾いたりして過ごしましたよ(^^)


屋上へイルミネーションを見に行った同級生夫婦は


寒〜!

と早々に引き上げて来ましたf^_^;


あとはダラダラと過ごして就寝。


寝室も広くてゆっくりできました。



…つづく



ソーセージ食べたくなったらクリックしてください