キリンシティ町田店に行きました | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

ほんとに久しぶりに奥さんとキリンシティ町田店に行きました。。

去年の11月ごろベイクォーター店には行きましたが、町田店は3年ぶりぐらいかも。


久々のハーフ&ハーフはめちゃ旨。

シティでしか味わえないですね。


あか牛の旨塩焼き


定番のシティポテト


そしてもちろんカセローレのチョリソー(^^)

毎日作ってますが、お店で食べるとまた違った感じです♪


僕もですが、奥さんも久しぶりのキリンシティ手作り感のある料理に喜んでました。

そろそろ動き出したいですね。

ご馳走さまでした。




ソーセージ食べたくなったらクリックしてください