ドライブ | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

休日に奥さんとドライブ。。



渋沢から大井町へ抜ける軽いワインディングロードはお気に入りの道です♪


天気が良く暑い日で半袖でも大丈夫なくらいでしたが、ネルシャツで出かけてしまい、この前のチューリップ見物同様に服選びを間違えましたf^_^;
この時期、難しいですよね?

さて、ここを抜けると松田町へ出るんですが、別に見たい所もないのでUターンして、行ったことがない秦野の奥津国道美術館へ向かいます。




ソーセージ食べたくなったらクリックしてください