おむすび山【梅かつお味】 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

僕はいつも奥さんにお弁当を作ってもらっています。。


僕的には、お弁当のご飯にはにはふりかけが欠かせなないアイテムで、あまたあるふりかけの中でも「おむすび山・梅かつお味」が一番のお気に入り。


でもこれがなかなか売ってないんです。


あまりにも売ってないので「廃盤になったのかな?」とメーカーサイトを見ると、ちゃんと販売している様子。


ってことは、世間的に不人気なんでしょうね。


でも僕は好きです!


近所のスーパーを探し歩くのも面倒になったので、ネットで大量買いしちゃいましたf^_^;

これで当分大丈夫です(^^)







ソーセージ食べたくなったらクリックしてください