玄関開けたら国会議員! | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

休みの日の午後、リビングでダラダラしてたらチャイムが鳴りました。

インターホンのモニターには若いころお世話になった千代寿司の大将

去年、亡くなったお内儀さんにお焼香させてもらって以来なので、
「久しぶりだなぁ。元気そうで良かった。けど、何の用だろう?」
と思いつつマスクを着けて玄関先へ出ると、大将の横には背が高くて様子の良い男性がシャキッと立ってます。

衆議院議員の後藤祐一さんでしたf^_^;

そう言えば、昔大将が民主党を応援してたのを思い出しました。
今は立憲民主党ですね。

大将。80歳を過ぎた今も精力的に活動されてたとは…
元気でなによりです(^^)

後藤代議士とは前に何度か宴席で話したことがあるので顔見知りではあります。

それにしたって、玄関開けたら代議士ってちょっと驚きますよね?


完全オフモードだったのでびっくりしました^^;





ソーセージ食べたくなったらクリックしてください