ラーメン【豚骨軍団】@秦野 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

休みの日、奥さんと秦野の「豚骨軍団」でお昼。。


3回目かな?


二人ともふつうの
豚骨醤油ラーメン』に¥30で青ネギメガ盛をトッピング。
今どき¥30で何かが買えるってのが嬉しいけど、これちゃんと洗ってんのかな?

あと、このてのお店には珍しく半チャーハンがあったので、それも一つ頼んで奥さんと半分こにしました。

ラーメンの方は、相変わらず見た目ほど脂っこくないし、動物臭もなくて食べやすい味です(^^)

チャーハンは醤油がキツくて、家庭の焼き飯の脂多めバージョンって味でしたが、量はちょうど良かったです。
でも、次は頼まなくてもいいかな?って感じですf^_^;


このテのラーメンが食べたくなったら、また行こう。


ご馳走さまでした。



ソーセージ食べたくなったらクリックしてください