久左でお昼 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

平日、来客まで時間があったので、一人で久左でお昼。。





少し肌寒い日だったので、温かい
花ごろも蕎麦 大盛』を注文しました。
いつも通り「海苔なしで」と頼みました。
なので、ただのたぬき蕎麦ですf^_^;

あくまで僕の主観ですが、ワカメ海苔味が強て出汁の味が分からなくなる気がします。

こういうちゃんとしたお蕎麦屋さんの手打ち蕎麦には、入れない方が良いように思うんですよねぇ。

なんて思いながら、お店のおばさんと世間話して「ご馳走さま」です。


また伺います!




ソーセージ食べたくなったらクリックしてください