Sonora@伊勢原 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

「とりす」の帰りにSonoraでシメの1杯。。

僕は『スクリュードライバー』、
奥さんは『ピニャコラーダ
{88D7EC00-30D7-4B8E-8059-CDC5BDF24C7E:01}
考えてみると、バーテンダーの三富さんともずいぶん仲良くなったのに、カクテルを頼むのは初めてですf^_^;

後ろに見えるスカルボトルはウォッカなんです。
スクリュードライバーはこのウォッカベースで作ってもらいました。

このボトル、狙ってます^^;


そのあとはいつもの『山崎ハイボール』を1杯もらって、奥さんは『ブドウのフローズンカクテル
{48AA7365-5ACC-490D-A0B3-23447D0D3286:01}
アルコール少なめで、女性にはイイですよ。

シメの1杯と言いながら、2杯ずつぐらい飲んで、子どもたちの待つウチに帰りました。

たまにはこんな夜もないとねぇ。




ソーセージ食べたくなったらクリックしてください