文化社の 近藤浩史社長の講演(報告)を拝聴しました。

創業後の成功と低迷、、、
⇒第2創業での打開:智慧と工夫による《特化・得価》での
飛躍的な受注UP&下請けからの脱却と物マネ?

⇒ライバル続出によるダウン

⇒第3創業へと展開される。

近藤社長の笑顔と経営力の背景には、
このような背景・物語が有ったのですね。

部下の方も参加されていましたが、
社長の経営理念や目指す方向性が社内に
伝わっている姿に感銘を受けました。

講演後のグループ討議にもビジター参加させていただき、
色々な気付きを得ました。

叱咤激励?もいただき、ありがとうございました!
近藤社長、中小企業家同友会の皆さま、

今後ともよろしくお願いいたします!!