~キラーコンテンツって?~
金沢から岐阜へ出張に来られたお師匠さんと
《岐阜駅前の憩いの空間:カフェ ロベルタ》で
ティータイム♪ それも「茶葉で♪」

リーフで味わえる紅茶って貴重なんす。
大切なお客様の為に、あのシロノワールを凌駕する美味しさの
『フレンチトースト』を三人で囲みます。

photo:01



トロけていくアイスクリームがたまらないですよ♪
コレぞ、オンリーワンのキラーコンテンツです

お師匠さんが、各務原の委託先から金沢へ帰るまでの
時間を作って僕に会いに来てくれました。
こういうご縁って感謝、感激です!

タイミングって有るんですね。

ちょうど、今般Kさんからのアドバイス&フォローを得て
リスタートするNEWキリタニ企画を話したところ…
ニーズ有るよ、期待してるよ、との反応が(^^)

さらに~、何と何とそのKさん(明日打合せアポ)が偶然にも別のテーブルに!!(><)
3人で打合せ中だったので、挨拶だけしか出来ませんでしたが。
皆さまのキラーコンテンツはありますか?

僕のキラーコンテンツは何だろう。
地域か、コーディネートか、銀行か。。。