2010.11.10(水) の つぶやき  
《“カッセイカ”のtwitter :http://twitter.com/kasseika

《“カッセイカ”のツイログ:http://twilog.org/kasseika

☆参考☆
<中経リーダーズセミナー>
予算ゼロで今すぐ始められる!最新ITツールでビジネス超・加速術
http://ow.ly/36OpC (中部経済新聞サイト)

会場はソフトピアジャパンです☆ RT @g_semi : 岐阜開催!11/13 中経リーダーズセミナー:Twitter、Ustream、Facebook・・・予算ゼロで今すぐ始められる!最新ITツールでビジネス超・加速術 http://ow.ly/36OpC

小林社長も参加されてたのですね。僕は梅丸さんと偶然会い、一緒にシェアしました☆ RT
@earth1973 : 昨日岐阜の国際会議場にて、「居酒屋甲子園」の大嶋社長の講演会がありました。素直に感動しました。どこかに忘れてきていた【本気】を思い出させてもらいました。ありがとう!!j  

暖まりますね~☆ RT @worldyama : 湯豆腐、キムチ、トマト、コラーゲンなど鍋がありますよ。  RT @kyoshi1969 : はじめまして.いつもおいしくいただいております.世界の山ちゃんには,寒い時の特別なメニューは有りますか? 急に寒くなった上に手羽先も食べたい

いいね! RT “
@bun_aoki : 最近岐阜在住の高校同窓の方と知り合いになる機会が重なり、先ほどまで高校の2年上の方、10年上の方と3人の方とお会いしていました。仕事の話題あり、経済の話あり、大変勉強させていただきました。11月11日に日付が変わったので、11にかけて『岐阜

〔公式RT〕
@nsepro : RT @aasaa0831 : よろしくお願いします!!!! RT @nsepro : 和合麻美(@aasaa0831 )写真集「東京」撮影会 予約開始致しました!!アドレスはこちらになります。http://bit.ly/bay5Li  #yumeka_nau


読者登録はお気軽にして下さい♪ このブログの読者になる

   今日も、ありがとうございます
      
地域とビジネスを活性化する「カッセイカ主義!」