久しぶりの記事は話題騒然の新型インフルエンザとなりました。
さすがに神戸はなんでも早いなぁ(@_@)
明日っから幼稚園も休園となり、来週に控えていた遠足も延期が決定!
イチゴ狩りのはずだったのに、いちごはもう期待できないだろぉね(。>0<。)
娘も楽しみにしていたんだけども・・
イチゴ農家の人もがっくしだろうぉなぁ(x_x;)
とにかく食料の確保・・・
でもすでに出歩くのは怖いので、実家から取り急ぎ送ってもらうことにしまして。
マスクもね。
しかしトイレットペーパーや米が切れそうよぉ・・
かさばるから送ってもらうのは厳しいなぁ( ̄^ ̄)
やっぱ日ごろの危機管理が大事ということでしょうか・・。
大阪・兵庫以外の方も在庫のほう、確認してくださいね。
特に小さい子がいると、怖くて本当にどこにも行けなくなります。
自分が感染するならまだしもね(・・;)
さすがに神戸はなんでも早いなぁ(@_@)
明日っから幼稚園も休園となり、来週に控えていた遠足も延期が決定!
イチゴ狩りのはずだったのに、いちごはもう期待できないだろぉね(。>0<。)
娘も楽しみにしていたんだけども・・
イチゴ農家の人もがっくしだろうぉなぁ(x_x;)
とにかく食料の確保・・・
でもすでに出歩くのは怖いので、実家から取り急ぎ送ってもらうことにしまして。
マスクもね。
しかしトイレットペーパーや米が切れそうよぉ・・
かさばるから送ってもらうのは厳しいなぁ( ̄^ ̄)
やっぱ日ごろの危機管理が大事ということでしょうか・・。
大阪・兵庫以外の方も在庫のほう、確認してくださいね。
特に小さい子がいると、怖くて本当にどこにも行けなくなります。
自分が感染するならまだしもね(・・;)