久しぶりの記事は話題騒然の新型インフルエンザとなりました。

さすがに神戸はなんでも早いなぁ(@_@)

明日っから幼稚園も休園となり、来週に控えていた遠足も延期が決定!

イチゴ狩りのはずだったのに、いちごはもう期待できないだろぉね(。>0<。)

娘も楽しみにしていたんだけども・・

イチゴ農家の人もがっくしだろうぉなぁ(x_x;)


とにかく食料の確保・・・

でもすでに出歩くのは怖いので、実家から取り急ぎ送ってもらうことにしまして。

マスクもね。

しかしトイレットペーパーや米が切れそうよぉ・・

かさばるから送ってもらうのは厳しいなぁ( ̄^ ̄)

やっぱ日ごろの危機管理が大事ということでしょうか・・。

大阪・兵庫以外の方も在庫のほう、確認してくださいね。

特に小さい子がいると、怖くて本当にどこにも行けなくなります。

自分が感染するならまだしもね(・・;)