10ヶ月になった娘、前髪が伸びてきたので初めての散髪をしましたにっこり


量があれば胎毛筆にしたかったのですが、薄毛ちゃんのため産毛ケースに入れて保存したいと思います。


産毛ケースの種類が豊富でめちゃくちゃ迷いましたが、このシリーズにしましたにっこり




デザインが可愛い&絵柄によって願いが込められているのが素敵ですニコニコ

私は元気に育ってほしいという願いを込めて鶴と松が描かれたものにしました!



めっちゃ可愛い飛び出すハート



中には紐と髪が入っていたので、こんな感じで保管していますニコニコ




寝てる間に切ったらすごく斜めになっちゃった滝汗

でもどんな髪型でも可愛いのは赤ちゃんの特権なので気にしない立ち上がる


頭頂部のツンツンが落ち着くのはいつ頃かな〜にっこり