潜在意識と超意識を使いこなして

 

理想のライフスタイル

 

なりたい自分 なりたい未来を現実創造する

 

超意識覚醒ガイドのkasumiですキラキラ

 

 

潜在意識と超意識とは

 

 

顕在意識(自分が認識できる部分)

 

潜在意識(無意識の部分)

 

その下にある意識の部分を超意識(集合意識)という

 

 

自分では認識できない無意識の領域ではあるものの

たしかに存在する 意識の部分になります

 

 

超意識には無限の叡智がある!

 

 

 

自分には想像もできないビッグデータが集約されている

 

自分一人の知恵じゃない

 

人類すべての叡智が集約されているのだ

 

 

 

この超意識につながれば

 

すべての答えを見つけ出すことができる

 

知りたい事を知ることができる

 

すべてがここにある

 

 

 

そんな超意識にお任せして望む未来を手にする

 

こうなりたい を 自分の手中にするのだーー

 

 

 

 超意識☆全てが思い込み だからこそ変えられる

超意識で現実創造☆kasumiです

 

 

この世は思い込みで出来ています

 

全てがそうです

 

小さなものから大きなものまで

 

思い込みでできています

 

 

思い込みが激しすぎる‼と

 

夫に激怒されたことがあるのですが

 

その時やっぱ私天才と

 

確信いたしました笑い泣き

 

 

その思い込みにより

 

これまで色んな現実を創造

 

してきたからです

 

 

私は女の子しか生まないと

 

子供の頃から決めていました

 

男の子が嫌いだったから

 

ぜったいに虐待してしまうという

 

自信しかなかったから笑い泣き

 

 

ですので

 

わたくしは無事に女の子を3人

 

産めました

 

男の子は生まないと確信していました

 

故に性別が分かる前から

 

女の子の準備をしていましたよ

 

それほどまでに男の子を産むことを

 

拒否していました笑い泣き

 

全身全霊で拒否していました

 

 

 

女しか生まないという

 

思い込みがそうさせたと確信してます

 

 

というように全てが

 

思い込みの力で出来ています

 

 

そうなるからそうなる

 

 

まさにそれです

 

 

どれだけ自分の望みを思い込めるか

 

その力 パワーが決めるのです

 

 

 

あなたは誰ですか?

 

あなたが自己紹介するとき

 

なんと説明しますか?

 

 

そのあなたは思い込みです

 

 

わたしは猫が好きです

 

そう思い込んでいるだけです

 

その思い込みが自分をつくります

 

 

周りの人がみんな猫が好きなら

 

あなたの自己紹介から

 

猫が好きですは

 

なくなります

 

 

全てがそうならどうなりますか?

 

あなたはあなたについて

 

説明ができなくなります

 

まわりと自分を比べて

 

その違いを述べているにすぎないのです

 

 

自分がこうですというのは

 

すべて思い込みです

 

 

自分が作り上げた自分像でしか

 

ないのです

 

 

その自分を確信しているから

 

自分だと認識しているだけです

 

 

自分というものさえ

 

思い込みで作れるんです

 

 

ということは

 

思い込みで自分の世界を創る事は

 

容易じゃーんデレデレ

 

 

容易でないと

 

おかしいんです

 

 

 

私はこれができない

 

私はこれが苦手です

 

 

すべて自分の思い込みです

 

 

これができないと死にますよって

 

言われたらなりふり構わず

 

やるでしょう

 

 

状況と環境がそうしているだけです

 

 

だからこそ

 

自分というものさえ

 

一瞬で変えることができるし

 

世界線も思い込みで変えられる

 

 

 

なんて簡単でイージーなのかな

 

 

そしてそれを潜在意識にたたきこむ

 

それが自分のデフォルトだと

 

叩き込むだけですウインク

 

 

潜在意識が認めたとき

 

そうなります

 

 

ただし

 

条件があります

 

 

あなたが本当に望んでいること

 

魂が望んでいる事

 

それを願わないと

 

叶いません

 

 

損得勘定や余計な思考によって

 

捻じ曲げられた願望は

 

信じるにはパワーが足りません

 

 

 

強烈に思い込むことが

 

必要になります

 

 

魂と一致した望みだからこそ

 

思い込めるのです

 

 

おもいこめませーーん

 

 

って いう方は

 

本心ではないからです

 

 

本心がわからなければ

 

現実も右往左往します

 

 

イメージできませーーん ぴえん

 

 

なんて言ってるうちは

 

現実創造はできません

 

 

必死で本音と向き合えびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

超意識についてさらに

 

公式ラインで配信しています

 

内容も大事ですが波動を共鳴していく

 

内容にしております

 

是非公式ラインにご登録ください

 

 

 

 

 

このままで終わってたまるか

自分が生きる世界を選んでやる

本気のあなたはすぐに登録を

リアルでメッセージを配信中

(ステップラインではありません)

↓↓↓