潜在意識と超意識を使いこなして

 

理想のライフスタイル

 

なりたい自分 なりたい未来を現実創造する

 

超意識覚醒ガイドのkasumiですキラキラ

 

 

潜在意識と超意識とは

 

 

顕在意識(自分が認識できる部分)

 

潜在意識(無意識の部分)

 

その下にある意識の部分を超意識(集合意識)という

 

 

自分では認識できない無意識の領域ではあるものの

たしかに存在する 意識の部分になります

 

 

超意識には無限の叡智がある!

 

 

 

自分には想像もできないビッグデータが集約されている

 

自分一人の知恵じゃない

 

人類すべての叡智が集約されているのだ

 

 

 

この超意識につながれば

 

すべての答えを見つけ出すことができる

 

知りたい事を知ることができる

 

すべてがここにある

 

 

 

そんな超意識にお任せして望む未来を手にする

 

こうなりたい を 自分の手中にするのだーー

 

 

 

  超意識☆全てがギフトに変わる

超意識で願望実現☆kasumi

 

 

超意識視点で生きると

 

全てがギフトになる

 

 

目の前の嫌なことも

 

ムカつくことも

 

辛い事も

 

ギフトだと

 

わかるようになる

 

だから

 

何が来ても

 

 

 

ちゃーらーへっちゃらー

 

何が起きても気分は

 

へのへのかっぱー

 

 

と悟空も申してるように

 

なります

 

これはポジティブとかではなく

 

そうとしか思えないように

 

なるんです

 

 

 

引き寄せとか超意識というと

 

人はいい事しか起きなくなる

 

と考える人がいますが

 

んなことないやん

 

逆にそんな状態を幸せと

 

思うのは

 

 

NON NON NON

 

あ・り・え・な・い

ありえない

 

 

 

嫌な事や辛い事も起きます

 

 

しかーし

 

そのことも含め幸せだー

 

生きてるーという体感として

 

捉える事が

 

できるんですね

 

これぞベストオブハッピー

 

じゃねえか

 

 

だから何が起きても

 

無問題(モウマンタイ)で

 

ございますよ

 

 

 

過去にとらわれることなく

 

未来を心配することもなく

 

今を今の自分でいきること

 

超意識は最高の自分であること

 

 

 

不安や恐れのない世界へ

 

 

ゴーゴーレッツゴー

 

 

と仮面ライダーも申しております

 

 

 

 

願いを叶えたい

超意識に繋がりたいあなたは

今すぐこちらに登録してね

↓↓↓

 

 

 

 

youtubeもやってます

 

 

引き寄せについて情報発信中キラキラ