潜在意識と超意識を使いこなして

 

理想のライフスタイル

 

なりたい自分 なりたい未来を現実創造する

 

超意識覚醒ガイドのkasumiですキラキラ

 

 

潜在意識と超意識とは

 

 

顕在意識(自分が認識できる部分)

 

潜在意識(無意識の部分)

 

その下にある意識の部分を超意識(集合意識)という

 

 

自分では認識できない無意識の領域ではあるものの

たしかに存在する 意識の部分になります

 

 

超意識には無限の叡智がある!

 

 

 

自分には想像もできないビッグデータが集約されている

 

自分一人の知恵じゃない

 

人類すべての叡智が集約されているのだ

 

 

 

この超意識につながれば

 

すべての答えを見つけ出すことができる

 

知りたい事を知ることができる

 

すべてがここにある

 

 

 

そんな超意識にお任せして望む未来を手にする

 

こうなりたい を 自分の手中にするのだーー

 

 

 

  願いを出すのはあなた 決めるのは宇宙

超意識で願望実現☆kasumi

 

 

金曜日って無駄にワクワクするよね笑い泣き

 

 

願いを出すのはあなた

 

内容を決めるのは宇宙

 

 

あなたは望みの最終段階だけ

 

願うだけい ひゃほー

 

 

途中経過とかどうやって的な

 

事は宇宙が決めてくれる

 

 

アマゾンでこれほちいよー

 

ぽち っとしてから

 

どうやって何の業者に頼んで

 

今どこにあって だれが運ぶ

 

なんちゅうことは

 

あなたは関与しないやんかー

 

それと同じ原理

 

 

あなたは純粋に

 

 

これぽちいでちゅハートハート

(欲しいです)

 

と願えばもうオーダーは

 

届いています

 

 

あなたはいつだって

 

宇宙と繋がっている

 

 

オーダー表片手に

 

うろうろしている

 

初見のお店でオーダー

 

の仕方のわからない人に

 

なっているから

 

 

叶わないだけ

 

 

というか

 

叶っていないと思っているだけ

 

 

だってオーダーは

 

届いてるけど

 

宇宙が決める

 

途中経過を自分で

 

決めちゃうから

 

おかしなことになっちまう

 

 

 

人の仕事はとったらあかん

 

 

よかれと思っても取ったらあかん

 

 

昔 派遣にいって

 

楽に仕事をさせてあげようと

 

みんなの仕事を一人でやって

 

怒られた記憶がある

 

 

そうだそれと同じだ

 

 

宇宙には宇宙の仕事とやり方が

 

あるんでございますわよ奥様

 

 

さあ 今日もオーダー表

 

ならぬ 魔法のノートで

 

オーダーを出します

 

ラリホーちゅー

 

 

 

 

 

超意識エネルギー放出中!!

必要な時に必要な

メッセージが届く

 

あなたは

本当のパワーを

思い出すそれだけ

 

願いを叶えたい

素直なあなたは

今すぐこちらに登録してね

↓↓↓

 

 

 

 

youtubeもやってます

 

 

引き寄せについて情報発信中キラキラ