潜在意識と超意識を使いこなして

 

理想のライフスタイル

 

なりたい自分 なりたい未来を現実創造する

 

超意識覚醒ガイドのkasumiですキラキラ

 

 

潜在意識と超意識とは

 

 

顕在意識(自分が認識できる部分)

 

潜在意識(無意識の部分)

 

その下にある意識の部分を超意識(集合意識)という

 

 

自分では認識できない無意識の領域ではあるものの

たしかに存在する 意識の部分になります

 

 

超意識には無限の叡智がある!

 

 

 

自分には想像もできないビッグデータが集約されている

 

自分一人の知恵じゃない

 

人類すべての叡智が集約されているのだ

 

 

 

この超意識につながれば

 

すべての答えを見つけ出すことができる

 

知りたい事を知ることができる

 

すべてがここにある

 

 

 

そんな超意識にお任せして望む未来を手にする

 

こうなりたい を 自分の手中にするのだーー

 

 

 

  超意識的願望ノート術☆望みを自由にするだけ

超意識で願望実現☆kasumi

 

 

暑すぎて

 

素麺しか勝たん

 

やっぱり揖保乃糸ラーメン

 

 

 

みんな子供の時

 

何になりたかった?

 

それ叶ってる?

 

 

私は小学校の卒業

 

アルバムに

 

アイドルになるって

 

書いてたの今でも

 

しっかり覚えている

 

アイドルって・・・笑い泣き

 

 

 

でも その時って

 

自分にできないとか

 

どうやってなるのとか

 

そんな 世間の

 

あほみたいな常識とか

 

人からどう見られるかとか

 

歌えなくても

 

踊れなくても

 

可愛くなくても

 

 

そんなの一切なく

 

純粋にこうなりたいって

 

願ってたよね

 

 

 

 

今大人になって

 

それがいかに

 

難しい事か

 

思い知らされる

 

 

自分もそう思うし

 

人を見ててもそう思う

 

 

なんで遠慮して願ってんだ

 

誰に何を遠慮してんだ

 

 

ちゃんちゃら

 

おかしくて 腹よじれる笑い泣き

 

 

 

お金前提での望み

 

結果ありきの願い

 

賞賛ありきの願い

 

承認してもらうための願い

 

他人より勝ってると思いたい

イタイイタイ願い

 

 

 

そんなの

 

ナンセンスでしかもダサいチーン

 

 

それらを叶えるための

 

望みは不自由だ

 

はい以前の私でふチーン

 

 

 

ダサいを超えて

 

ぐっさキモイ笑い泣き

 

めっちゃ→むっちゃ→ぐっさの3段活用大阪弁

 

 

 

とにかく

 

純粋な望みを出せたら

 

あなたの勝ちよ

 

 

人生勝ちゲーで行くには

 

超意識 宇宙意識でしかない

 

 

 

ノート1冊でつながる超意識

 

必殺技は 願いまくって

 

まくりまくって

 

意識の宇宙化笑い泣き

 

ズッキューンと宇宙へUFO

 

 

超意識エネルギー放出中!!

必要な時に必要な

メッセージが届く

 

あなたは

本当のパワーを

思い出すそれだけ

 

願いを叶えたい

素直なあなたは

今すぐこちらに登録してね

↓↓↓

 

 

 

 

youtubeもやってます

 

 

引き寄せについて情報発信中キラキラ