潜在意識と超意識を使いこなして

 

理想のライフスタイル

 

なりたい自分 なりたい未来を現実創造する

 

超意識覚醒ガイドのkasumiですキラキラ

 

 

潜在意識と超意識とは

 

 

顕在意識(自分が認識できる部分)

 

潜在意識(無意識の部分)

 

その下にある意識の部分を超意識(集合意識)という

 

 

自分では認識できない無意識の領域ではあるものの

たしかに存在する 意識の部分になります

 

 

超意識には無限の叡智がある!

 

 

 

自分には想像もできないビッグデータが集約されている

 

自分一人の知恵じゃない

 

人類すべての叡智が集約されているのだ

 

 

 

この超意識につながれば

 

すべての答えを見つけ出すことができる

 

知りたい事を知ることができる

 

すべてがここにある

 

 

 

そんな超意識にお任せして望む未来を手にする

 

こうなりたい を 自分の手中にするのだーー

 

 

 

 

 超意識☆正しさなんぞいらぬのです

宇宙美女量産☆宇宙強者kasumi

 

 

今日はyoutubeの

 

アカウントが

 

消えてて

 

びっくらこいたkasumiです

 

 

なんでかアカウントが消える

 

という不可思議な現象に

 

見舞われて

 

おもろすぎて腹筋崩壊です笑い泣き

 

 

宇宙の采配はこういう形で

 

やってくるのです

 

これはやめろというサインか

 

それとももっといいものを

 

創れというサインなのか

 

 

はい‼どっちでもええ

 

これがどっちが決めるのは

 

あなただ

 

なぜならあなたが創造主

 

だからです

 

 

いやー最高やね

 

決定権は全て

 

自分がある

 

 

それ以上に自由な事

 

ってあるんかい

 

そこに愛はあるんかい

 

ですね

 

 

何が正しいのか

 

この視点で思考すると

 

自分から外れますぜ奥さん

 

 

正しさなんぞいらぬのです

 

正しさとは

 

自分が作った幻想だ

 

 

自分が正しいと思うものが

 

正しいのだ

 

れれれのれー

 

宇宙視点は

 

いつだって自由で

 

制限なき世界

 

 

正しさの裏に間違いがあり

 

得の裏に損がひそんでるんです

 

まあ どっちもどっちってことっす

 

 

だからこそ

 

自分が決めるのです

 

 

これが最高でなくて

 

なんなのか

 

 

これ人間意識の人には

 

ちょっと意味不明なんですが

 

あーそういうことかと

 

思えたあなたは

 

宇宙意識突入

 

 

いつもいうが

 

人間意識がいいとか宇宙意識がいい

 

とかそんなんない

 

自分がどっちがいいか

 

決めるだけ

 

 

 

正しいかどうか

 

世間の物差しで

 

なにかを判断しているかぎり

 

どこまでも

 

人間意識だ

 

 

宇宙意識になると

 

人間界のことなど

 

どうでもいいのです

 

だからせっかく作り上げた

 

youtubeが消えても

 

どうでもいいのです

 

 

執着なんぞないのです

 

 

全てうまくいくから

 

わかってしまってるから 

 

安心でしかない

 

そんな超意識(宇宙意識)

 

で生きていきたいと

 

思いませんか

 

 

どっちで生きても

 

同じ時間過ごすんだわ

 

 

超意識は色んな

 

ギフトをもたらしてくれる

 

そして最高の人生を

 

目の前に差し出してくれる

 

 

知ってるか知らないか

 

それだけ

 

これを知るのも

 

宇宙の采配

 

絶対的自分開放宣言

 

 

超意識エネルギー放出中!!

浴びれるだけで

丸儲け

意識は移る

思考も移る

目に見えない情報が

全てを創る

 

必要な時に必要な

メッセージが届く

アンテナビンビンで

今すぐ登録ください

↓↓↓

 

超意識公式ライン

 

 

 

youtubeもやってます

 

 

引き寄せについて情報発信中キラキラ