潜在意識と超意識を使いこなして

 

理想のライフスタイル

 

なりたい自分 なりたい未来を現実創造する

 

超意識覚醒ガイドのkasumiですキラキラ

 

 

潜在意識と超意識とは

 

 

顕在意識(自分が認識できる部分)

 

潜在意識(無意識の部分)

 

その下にある意識の部分を超意識(集合意識)という

 

 

自分では認識できない無意識の領域ではあるものの

たしかに存在する 意識の部分になります

 

 

超意識には無限の叡智がある!

 

 

 

自分には想像もできないビッグデータが集約されている

 

自分一人の知恵じゃない

 

人類すべての叡智が集約されているのだ

 

 

 

この超意識につながれば

 

すべての答えを見つけ出すことができる

 

知りたい事を知ることができる

 

すべてがここにある

 

 

 

そんな超意識にお任せして望む未来を手にする

 

こうなりたい を 自分の手中にするのだーー

 

 

 

 

 超意識に繋がる事は自由になるという事

宇宙美女量産☆宇宙強者kasumi

 

 

今日はUFOを

 

呼ぶ会に行ってきたよキラキラ

 

しゃべってたら

 

UFO見損なったkasumiです

 

しゃべらず集中しろ滝汗

 

 

 

お金が欲しい

 

自分ビジネスを成功させたい

 

好きな事を仕事にしたい

 

 

こんなお声をよく聞きます

 

自分もそうだったので

 

よくよくわかりみすぎて

 

頭よしよし案件です

 

 

でもでもでも

 

本当に欲しいのはそれ?

 

それを手にしたとき

 

何が起こるか

 

何を期待しているか

 

 

それがあなたの本当に

 

欲しいものです

 

あくまで

 

本当に欲しいものを手に入れる

 

ためのツールでしかないんです

 

 

これに気付かないと

 

ずっとずっと頑張り続ける

 

そんな世界に突入します

 

 

数億稼いでも

 

まだまだなんです

 

どうしたらいいですか?

 

って相談にこられる方がいます

 

お金があっても苦しそうです

 

 

わたしにいわせりゃ

 

年間数億稼いでるのに

 

自分はだめだと

 

思っていらっしゃるって

 

どういう事?

 

おかしいぞ真顔

 

 

なぜなら

 

自分が欲しいものを

 

わかっていないからです

 

 

思い出したいんです

 

自分に力があること

 

パワーがあること

 

自分は最高だという事

 

無敵だってこと

 

 

いつかの自分は超意識で

 

生きていたんです

 

 

しかしながら

 

人間意識の刷り込みにより

 

 

超意識から外れて

 

しまったんですね

 

 

あら残念

 

外れる原因

 

他人と比べる

 

他人の言葉を受け入れてしまう

 

そんなよく日常である事で

 

超意識から

 

外れていくんですね

 

 

 

どうして他人のいう事

 

きかなきゃいけないの

 

 

まじどうでもいい

 

知らんがな

 

私は寝たいんだ‼

 

↑昼寝が大好きな私

 

旦那がいつも寝てると

 

また寝てやがるとか

 

言われて

 

寝たらあかんとか

 

思ってた時期があったなー

 

今はまじどうでもいい

 

眠いんだ寝かせろ以上

 

私の睡魔をお前は理解できぬ

 

とまあ このように

 

些細なことから大きなことまで

 

何かと周りに

 

振り回されちゃって

 

自分を見失っていくー

 

 

 

人の言葉は相手にとって

 

都合がいいだけだ

 

 

いう事きかなくても

 

死なないよ

 

 

てか お前が聞けや笑い泣き

 

くらいでちょうどいいんじゃない

 

 

もっと楽に気軽にいこう

 

 

何を思っても自由だよ

 

自分開放宣言

 

 

超意識エネルギー放出中!!

浴びれるだけで

丸儲け

意識は移る

思考も移る

目に見えない情報が

全てを創る

 

必要な時に必要な

メッセージが届く

アンテナビンビンで

今すぐ登録ください

↓↓↓

 

超意識公式ライン

 

 

 

youtubeもやってます

 

 

引き寄せについて情報発信中キラキラ