潜在意識と超意識を使いこなして

 

理想のライフスタイル

 

なりたい自分 なりたい未来を現実創造する

 

超意識覚醒ガイドのkasumiですキラキラ

 

 

潜在意識と超意識とは

 

 

顕在意識(自分が認識できる部分)

 

潜在意識(無意識の部分)

 

その下にある意識の部分を超意識(集合意識)という

 

 

自分では認識できない無意識の領域ではあるものの

たしかに存在する 意識の部分になります

 

 

超意識には無限の叡智がある!

 

 

 

自分には想像もできないビッグデータが集約されている

 

自分一人の知恵じゃない

 

人類すべての叡智が集約されているのだ

 

 

 

この超意識につながれば

 

すべての答えを見つけ出すことができる

 

知りたい事を知ることができる

 

すべてがここにある

 

 

 

そんな超意識にお任せして望む未来を手にする

 

こうなりたい を 自分の手中にするのだーー

 

 

 

 

 頑張っても動けないのは自分がすごい事をしらないからだ

宇宙美女量産☆宇宙強者kasumi

 

 

パスタに入ってたイクラの塩分に

 

やられて水分補給が

 

とまらないkasumiです

 

 

 

むくみそうだわ

 

それも経験ね

 

 

今日は自分がどの領域に存在するか

 

それですべてが変わるっていう話

 

 

人間意識の領域と宇宙意識の領域が

 

存在するが

 

そのどこらへんに自分の意識を置くかによって

 

現実がかわるねんな

 

 

 

まあ人間意識ってわかりやすくいうと

 

ネガティブ

 

否定的な思考です

 

 

 

 

大半は人間意識の領域に存在すると

 

思います

 

 

前提として

 

どっちがいいとか悪いとか

 

そういうのはありません

 

 

人間意識も宇宙意識(超意識)も

 

 

どっちでもいいし

 

どっちにも自分は存在します

 

 

ただ 宇宙意識に目覚めたいと

 

願う人には重要案件です

 

 

人間意識だと

 

物事を否定的に受け取るので

 

とても窮屈で制限だらけの世界です

 

宇宙意識は制限なく全肯定の

 

安心領域

 

セキュリティ万全

 

24時間アルソックサービス付き

 

住居&目の前に交番があるよ

 

くらいの安心感

 

だからこそ

 

ホンネが出るし

 

本当の望みがでる

 

自分に安心していると

 

望みがジャンジャンバリバリ

 

パチンコマン 並みに

 

やってくるのです

 

人間意識は否定があるので

 

こうしたらダメだとか

 

嫌われるとか

 

くっそめんどくさいですね

 

 

もうええちゅうねん

 

他人と比べてうんぬんかんぬんの

 

完全物質3次元ワールドですね

 

 

だから望みも他人の目があったり

 

人にどう見られるか

 

みたいな

 

だれも気にしてないのに

 

一人で ちらちら周りをみて

 

好かれるかな

 

褒められるかな

 

すごいって言われるかなみたいな

 

所でうろうろしています

 

 

逆にこれがばれた時

 

赤面案件ですね

 

若干経験ないですかね笑い泣き笑い泣き

 

 

声を大にして言う

 

わたしはある真顔真顔真顔

 

 

あなたの意識をどちらに置いて

 

望みのロケットを発射するのか

 

いい方向に向かうのは

 

もちろん宇宙意識

 

 

中には あえて苦難の道をえらぶ

 

強者もいますね

 

そういう方は人間意識に

 

滞在されてくださいましよ

 

 

自分が住みたい世界観

 

それを決める事もできる

 

 

自分がどこの領域に存在したいのか

 

決めてしまえるという事

 

あんたラッキーだね笑い泣き

 

まるこも嬉しいよ(ちびまるこより)

 

 

 

超意識エネルギー放出中!!

浴びれるだけで

丸儲け

意識は移る

思考も移る

目に見えない情報が

全てを創る

 

必要な時に必要な

メッセージが届く

アンテナビンビンで

今すぐ登録ください

↓↓↓

 

超意識公式ライン

 

 

 

youtubeもやってます

 

 

引き寄せについて情報発信中キラキラ