潜在意識と超意識を使いこなして

 

理想のライフスタイル

 

なりたい自分 なりたい未来を現実創造する

 

超意識覚醒ガイドのkasumiですキラキラ

 

 

潜在意識と超意識とは

 

 

顕在意識(自分が認識できる部分)

 

潜在意識(無意識の部分)

 

その下にある意識の部分を超意識(集合意識)という

 

 

自分では認識できない無意識の領域ではあるものの

たしかに存在する 意識の部分になります

 

 

超意識には無限の叡智がある!

 

 

 

自分には想像もできないビッグデータが集約されている

 

自分一人の知恵じゃない

 

人類すべての叡智が集約されているのだ

 

 

 

この超意識につながれば

 

すべての答えを見つけ出すことができる

 

知りたい事を知ることができる

 

すべてがここにある

 

 

 

そんな超意識にお任せして望む未来を手にする

 

こうなりたい を 自分の手中にするのだーー

 

 

 

 

 頑張っても動けないのは自分がすごい事をしらないからだ

宇宙美女量産☆宇宙強者kasumi

 

 

ルールール るるるるーるるる

 

kasumiの部屋へようこそ

 

 

 

何か目標を立てたり

 

ビジネスをしようとか

 

思っても動けない事あるよね?

 

 

そんな時は

 

あなたが悪いのではなくて

 

自分の凄さにまだ

 

自分自身が

 

気づいていないからなんだ

 

 

そして なぜ気付けないかというと

 

自分の本当の望みに

 

出くわしていないからだ

 

 

本当の望みがあると

 

勝手に動き出したくなる

 

しかも自分ができるってことも

 

ついでに思い出してしまう

 

 

あなたの原動力が

 

偽物の望みで

 

補われようとしているから

 

動けないのだ

 

致命的滝汗滝汗

 

 

かつての私がそうだった

 

子供の大学の授業料の為に

 

稼がねばーーーと思うものの

 

動けない

 

 

あーんど

 

 

やっぱり私はできないとか

 

だめだ とか

 

意味不明の自己嫌悪で

 

この出来事を

 

濁そうと

 

自分を犠牲に差し出す

 

という 情けない行為に及ぶ笑い泣き

 

ダサすぎて 目もあてられん

 

 

こういった事を繰り返していて

 

気付いたのね

 

本当の自分の魂が震えあがって

 

喜ぶ事をするとき

 

自分のすごさに

 

知らない間に気付いて

 

無意識に発動する

 

無意識エンジンを

 

かけている

 

 

そうしていると

 

超意識につながり

 

すごい智慧やアイデアが流れ込んでくる

 

 

この無意識エンジンを

 

かけるものは

 

本物の望みじゃあないといけない

 

 

誰かのために 何かの為に

 

 

それでは動きませんたっきー

 

はい残念

 

 

 

綺麗ごとではすまないんですよ

 

本当の望みっちゅうのは

 

 

自分がどれだけ楽しいか

 

めちゃくちゃそれをやりたいか

 

知りたいか 探求したいか

 

家族に羽交い絞めにされても

 

やりてーんだよーーーー

 

どけこのやろう

 

これくらいの迫力がでるほどに

 

欲しいもの手に入れたいもの

 

それが 必須です

 

 

本当の望み 

 

案外たいしたことじゃなかったりする

 

のが おもろいですちゅー

 

 

さあ あなたもエンジンかけて

 

そろそろ 本領発揮してやらんと

 

いつまでももたもたしてちゃーー

 

老化が進むよ滝汗

 

 

まあ 超意識につながりゃー

 

勝手に若返るんだがね

 

 

自動で動きたくなるシステム作動させて

 

最高のあなたに大変身

 

もはや 神ハート

 

 

I LOVE ME

 

THIS IS ME

 

超意識エネルギー放出中!!

浴びれるだけで

丸儲け

 

必要な時に必要な

メッセージが届く

アンテナビンビンで

今すぐ登録ください

↓↓↓

 

超意識公式ライン

 

 

 

youtubeもやってます

 

 

引き寄せについて情報発信中キラキラ