潜在意識と超意識を使いこなして

 

理想のライフスタイル

 

なりたい自分 なりたい未来を現実創造する

 

超意識覚醒ガイドのkasumiですキラキラ

 

 

潜在意識と超意識とは

 

 

顕在意識(自分が認識できる部分)

 

潜在意識(無意識の部分)

 

その下にある意識の部分を超意識(集合意識)という

 

 

自分では認識できない無意識の領域ではあるものの

たしかに存在する 意識の部分になります

 

 

超意識には無限の叡智がある!

 

 

 

自分には想像もできないビッグデータが集約されている

 

自分一人の知恵じゃない

 

人類すべての叡智が集約されているのだ

 

 

 

この超意識につながれば

 

すべての答えを見つけ出すことができる

 

知りたい事を知ることができる

 

すべてがここにある

 

 

 

そんな超意識にお任せして望む未来を手にする

 

こうなりたい を 自分の手中にするのだーー

 

 

 

 

 超意識は不幸のデフォルトは存在しない

宇宙美女量産☆宇宙強者kasumi

 

 

うきうきしてると

 

お肌が勝手にすべすべですハート

 

 

 

超意識には不幸のデフォルトはないびっくりマーク

 

そもそも幸せになるためだけに

 

我々は存在している

 

なのになぜだか

 

人間意識は

 

不幸が大好物で中毒症状笑い泣き笑い泣き

 

 

今不幸だと感じているとしたら

 

人間意識の仕業でしかない

 

負けてはならぬ

 

 

あなたはいつだって最高です

 

意識の使い方を知らないだけで

 

見ている世界が不幸になってる

 

 

それに慣れてしまって

 

デフォルトがそれになってしまった

 

だけなんです

 

 

本来は幸せがデフォです

 

元の設定にアップデーーーー―トダッシュ

 

 

あなたはそのままでいいの?

 

流れゆく時間を見届けるだけでいいの?

 

 

どこかで感じてない?

 

もっと何かある

 

もっと人生って楽しいはずなのに

 

あなたは本当の生き方を

 

知っているからこそ

 

違和感をかんじてるんだよ

 

 

不幸デフォがおかしいって

 

どこかで気付いてる案件じゃない?

 

 

こんなまま人生終わらせたくない

 

私は強く強く強くそう思ったのよ

 

 

だって 私が輝いてないびっくりマーク

 

最高の私が暗い影を背負って

 

生きてるなんて 

 

ちゃんちゃらおかしいし

 

 

 

輝いてるのが当たり前だったんだ

 

自分の光に照らされて

 

みちみち溢れた人生を

 

思い出してよ

 

 

忘れてるだけなんだよ

 

 

自分にはパワーがある

 

無限の力がある

 

 

それを思い出したくて

 

うずうずしてて

 

このブログを読んでるんじゃない?

 

 

何かができるからすごいんじゃない

 

何かを手にしたからすごいんじゃない

 

 

あなたがすごいから 

 

何かができるんだ

 

 

超意識的生き方

 

本当の自由って

 

あなたの意識にある

 

 

安心しなさい

 

何かを捜さなくても

 

あなたの頭の中 

 

心の中にすでにある

 

 

おめでとう

 

ひゃっほーーーーいデレデレデレデレ

 

 

底知れぬ安心感

 

自分への絶対的信頼

 

大好きすぎる自分であることに涙

 

日々にあふれる感謝に号泣

 

人間の豊かさを知って感涙

 

 

 

あーありがてーー

 

全てが体験で全てが感動

 

そんな世界にあなたはいるんだよ

 

 

 

超意識さらに詳しく

知りたいあなたは

 

必要な時に必要な

メッセージが届く

アンテナビンビンに

立ててお入りください

↓↓↓

 

超意識公式ライン

 

 

 

youtubeもやってます

 

 

引き寄せについて情報発信中キラキラ