潜在意識と超意識を使いこなして

 

理想のライフスタイル

 

なりたい自分 なりたい未来を現実創造する

 

超意識覚醒ガイドのkasumiですキラキラ

 

 

潜在意識と超意識とは

 

 

顕在意識(自分が認識できる部分)

 

潜在意識(無意識の部分)

 

その下にある意識の部分を超意識(集合意識)という

 

 

自分では認識できない無意識の領域ではあるものの

たしかに存在する 意識の部分になります

 

 

超意識には無限の叡智がある!

 

 

 

自分には想像もできないビッグデータが集約されている

 

自分一人の知恵じゃない

 

人類すべての叡智が集約されているのだ

 

 

 

この超意識につながれば

 

すべての答えを見つけ出すことができる

 

知りたい事を知ることができる

 

すべてがここにある

 

 

 

そんな超意識にお任せして望む未来を手にする

 

こうなりたい を 自分の手中にするのだーー

 

 

 

 

 超意識☆意識を拡大するととにかくシンプルになる

宇宙美女量産☆宇宙強者kasumi

 

 

今朝もインスピレーションkasumiです

 

朝起きた瞬間ひらめきが来ます

 

なので起きた瞬間

 

ああああやばいいいい滝汗

 

時間がにゃい~(無い)

 

急がなきゃっていう状況は

 

ひらめきを逃しますよウインク

 

 

超意識になると

 

とてもシンプルになります

 

ということは

 

人間意識はとにかく

 

ややこしいんです

 

ごちゃごちゃ考えて

 

混乱をきたす

 

あーでもないこーでもない

 

あれができたらこれができて

 

これができたら ああなって

 

これは完全に人間意識の

 

仕業です

 

 

 

願いを叶えないように

 

無意識にコントロールされている状態

 

奥さんやばいですポーン

 

 

そして

 

これは望みが叶いにくいです

 

がビーンチーン

 

 

超意識または宇宙意識になると

 

とかくシンプル

 

はいこれ欲しい終わりウインク

 

ですので自分の中の

 

抵抗が一切ないのです

 

川を下るとき抵抗ない方が

 

オールで漕がなくても

 

流れに乗れますよね

 

 

あの感じ上差し上差し

 

 

人間意識で

 

考えている望みは

 

抵抗しか生まないんです

 

 

それをすると

 

意識が拡小して

 

こまかくごちゃごちゃして

 

本質を失ってしまうという

 

トリックちゅー

 

 

このトリックを見やぶって

 

最高の未来を手に入れる

 

ガンガンがんこちゃんで

 

願いを叶え続ける

 

 

あなたは創造主であり

 

自分の世界の国王です

 

どうにでもできるし

 

なんにでもなれる

 

 

そして何より

 

何を望んでもいい

 

どんな望みでもいい

 

 

だって自由だから

 

 

あなたはすでにいつだって

 

自由

 

自由じゃないのは人間意識だから

 

DA・KA・RA

 

宇宙意識にぶっ飛んで

 

超意識に繋がれば

 

 

全て手に入れる事ができる

 

自信しかない自分

 

できる自分

 

愛すべき自分

 

いとおしい自分

 

大切にしたい自分

 

もっと労わりたい自分

 

とにかく最高の自分

 

魂から光る自分

 

喜びに包まれる自分

 

人生の道が光ってる自分

 

自分のためにすべてが

起こっていることを体感する自分

 

生きるを体験している自分

 

 

何を手に入れたいのか

 

さあ 今すぐ望めびっくりマーク

 

 

 

超意識さらに詳しく

知りたいあなたは

 

必要な時に必要な

メッセージが届く

アンテナビンビンに

立ててお入りください

↓↓↓

 

超意識公式ライン

 

 

 

youtubeもやってます

 

 

引き寄せについて情報発信中キラキラ