潜在意識と超意識を使いこなして

 

理想のライフスタイル

 

なりたい自分 なりたい未来を現実創造する

 

超意識覚醒ガイドのkasumiですキラキラ

 

 

潜在意識と超意識とは

 

 

顕在意識(自分が認識できる部分)

 

潜在意識(無意識の部分)

 

その下にある意識の部分を超意識(集合意識)という

 

 

自分では認識できない無意識の領域ではあるものの

たしかに存在する 意識の部分になります

 

 

超意識には無限の叡智がある!

 

 

 

自分には想像もできないビッグデータが集約されている

 

自分一人の知恵じゃない

 

人類すべての叡智が集約されているのだ

 

 

 

この超意識につながれば

 

すべての答えを見つけ出すことができる

 

知りたい事を知ることができる

 

すべてがここにある

 

 

 

そんな超意識にお任せして望む未来を手にする

 

こうなりたい を 自分の手中にするのだーー

 

 

 

 

 超意識と繋がるとインスピレーションがとまらない

宇宙美女量産☆宇宙強者kasumi

 

 

 

C-C-Bのロマンティックが止まらないが

 

脳内をリフレインしてますkasumiです

(昭和にタイムトリップ)

 

 

 

超意識それは潜在意識のその奥にある意識のこと

 

まあ なんとなくそんな感じと思っていただいといて

 

 

超意識につながっていると

 

自分が本当に欲しい情報が

 

インスピレーションや 様々な形で

 

やってきます

 

情報という形が多いかと思いますが

 

ずっと謎だった事があっという間に

 

わかってしまうとか

 

望みに繋がる偶然がおきたりとか

 

色んな事が起こります

 

自分を無条件で愛せたり

 

見えなかった真実が見え始めたり

 

気付けなかったことに気付けたり

 

必要なものが必要なタイミングで揃ったり

 

それよりなにより

 

自分本来の力を思い出す事ができる

 

 

みんなパワーを持っていて無敵最強伝説が

 

一瞬でつくれるであろう

 

自分の魂に同調することができる

 

これがエクスタシーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

喜びの体験だーーー

 

そんな超意識は

 

誰でも繋がる事ができる

 

意識の使い方

 

自分を愛そうとすること

 

それだけ以上なのだ

 

 

超意識は視座が高く

 

意識が拡大しているので

 

自分が望んでいる

 

本質を望めるようになる

 

偽物の望みはもう時代遅れです

 

さよならぽーーい

 

 

物質次元のお話はもう昭和に置いて参りましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

最高の望みの先に最高の未来がある

 

そしてその望みは

 

未来の自分からのインスピレーションだよデレデレ

 

それを受け取らないなんて

 

もったいないお化けがでるぞーーーチーン

 

潜在意識・超意識の使い方や

無料セミナーの先行募集が配信されます

コチラも登録しといて

↓↓↓ぽちっとな下差し

 

超意識公式ライン

 

 

 

youtubeもやってます

 

 

引き寄せについて情報発信中キラキラ