潜在意識と超意識を使いこなして

 

理想のライフスタイル

 

なりたい自分 なりたい未来を現実創造する

 

超意識覚醒ガイドのkasumiですキラキラ

 

 

潜在意識と超意識とは

 

 

顕在意識(自分が認識できる部分)

 

潜在意識(無意識の部分)

 

その下にある意識の部分を超意識(集合意識)という

 

 

自分では認識できない無意識の領域ではあるものの

たしかに存在する 意識の部分になります

 

 

超意識には無限の叡智がある!

 

 

 

自分には想像もできないビッグデータが集約されている

 

自分一人の知恵じゃない

 

人類すべての叡智が集約されているのだ

 

 

 

この超意識につながれば

 

すべての答えを見つけ出すことができる

 

知りたい事を知ることができる

 

すべてがここにある

 

 

 

そんな超意識にお任せして望む未来を手にする

 

こうなりたい を 自分の手中にするのだーー

 

 

 

 

 願った未来を創れるのは願った人だけ

 

宇宙美女量産☆宇宙強者kasumi

 

 

本当の願いを強欲に願い続ける人が

 

願いを叶えられる

 

 

どんな願いも叶う

 

あなたがイメージした現実は

 

創る事ができる

 

人は自分ができないことは

 

創造できないように作られています

 

 

だから本当の願いをたくさん想像してください

 

そこにへんな遠慮は無用です

 

NO MORE遠慮&謙遜

 

あなたは創造主なんです

 

もう一度

 

あなたは創造主なんです

 

自分でしか造れないってことなんです

 

創れてる?

 

 

 

あなたの望みは何ですか

 

最高の未来はなんですか

 

 

創造主としてできること

 

なんでも引き寄せれるしなんでも

 

叶える事ができる状態であること

 

 

満足しかない世界

 

充実した日々

 

内側からあふれる輝き

 

心配なんていずこへ

 

罪悪感なんて日本語がわかりません

 

誰かのために?それ日本語?

 

最高にしかならない毎日

 

そんな事が当たり前の日常

 

それが普通だと思いたくない?

 

 

 

あなたはこのまま人生を終わっていいと

 

お思いかい?

 

気付いたらカートをひいて

 

歩くおばあちゃん おじいちゃんに

 

なっちゃうよ滝汗

 

 

今しかない時を

 

惰性で生きてて

 

後悔しない?

 

 

何か 何ともいえない

 

漠然とし不安をかかえて

 

それと対峙する時間をすごしてないかい

 

 

もったいないよね

 

もっと

 

自分の為 最高の自分の未来のための

 

時間を過ごしたくない?

 

 

自分をもっと体験したくない?

 

もっとできることいっぱいあると

 

思わない?

 

 

鏡に映る自分は

 

満足してる?

 

物質的な満足じゃなくて

 

心が感じる満足感

 

自分の心は欲しがってないかい?

 

 

 

一度私と話してみませんかデレデレ

 

大好評デレデレ潜在意識個別セッション受付いたします

 

勇気をだしてぽちった人だけが

 

変われる

 

なにも行動しない人は

 

結局今から抜ける事はできない

 

どんなことも怖がってばかりいては

 

そこから抜ける事はできない

 

 

胸襟広げてお待ちしています

 

先日セッションを受けてくださったから

 

感想を頂きました

 

 

 

 

Aさん

かすみさんとセッション受けて

本当に感謝しています。

自分の中で薄々気づいていた裏の気持ちを

見事に指摘していただいて

願いの矛盾点にはっきり気付かされました。

指摘されて怒る方も居るとは思いますが

私は寧ろズバリと言ってくださる

かすみさんに好感を持ちお話出来るの

を楽しみにしているのです。

事情があり自分自身でたどり着かないと

任せっきりで無理だった時の後悔が恐ろしいので、

自分のできる範囲で頑張ってますが、

いつも頭が下がるアドバイスをしてくださる事、

プラス元気なエネルギーを頂けるので

かすみさんと話す前は楽しみにワクワクしています!

 

 

 

あなたの人生を変える切り替え時点に

 

なるかもしれません

 

いつやるの 今でしょ!!

 

潜在意識無料個別セッション

 

5月18日土曜日

 

10時~

13時~

16時~

19時~

 

ZOOMで行います

 

 

予約はコチラ

 

 

ご予約が重なった場合変更を

お願いすることがございます

 

 

 

セミナーのお知らせが届くよ

コチラも登録お願いします

↓↓↓ぽちっとな下差し

 

超意識公式ライン

 

 

 

youtubeもやってます

 

よかったら見ていって

 

いい事はなしてるしな

 

引き寄せについて情報発信中キラキラ