潜在意識と超意識を使いこなして

 

理想のライフスタイル

 

なりたい自分 なりたい未来を現実創造する

 

超意識覚醒ガイドのkasumiですキラキラ

 

 

潜在意識と超意識とは

 

 

顕在意識(自分が認識できる部分)

 

潜在意識(無意識の部分)

 

その下にある意識の部分を超意識(集合意識)という

 

 

自分では認識できない無意識の領域ではあるものの

たしかに存在する 意識の部分になります

 

 

超意識には無限の叡智がある!

 

 

 

自分には想像もできないビッグデータが集約されている

 

自分一人の知恵じゃない

 

人類すべての叡智が集約されているのだ

 

 

 

この超意識につながれば

 

すべての答えを見つけ出すことができる

 

知りたい事を知ることができる

 

すべてがここにある

 

 

 

そんな超意識にお任せして望む未来を手にする

 

こうなりたい を 自分の手中にするのだーー

 

 

 

 

 人生変えたい☆口と頭と心を揃えよ

 

宇宙美女量産☆宇宙強者kasumi

 

 

ご好評をいただきまして

 

個別セミナー終了いたしました

 

 

セッションはやっぱり楽しいハート

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました

 

 

 

今日は自分の人生は自分でしか

 

変える事はできない

 

ていうか

 

自分で変えることができるというお話

 

あなたは自分の人生を思うように変える事もできるし

 

好きなように世界を見る事ができる

 

そんな能力をみんな持ってるんだよね

 

 

 

そんなの聞いたことがない

 

そらそうだ

 

なぜなら 学校で教えないから

 

イッツア シークレットだからだ

 

 

それだけ

 

でもあなたには間違いなくその能力がる

 

今がどんな状況であっても

 

それは変えられる

 

しかも自分が望む世界に変えられる

 

 

自分の無意識の力を使えば

 

自分が思う以上の結果を生み出す事ができる

 

 

 

口やうわべだけで変わりたい

 

変われたらいいな

 

そんな事を言っている

 

場合ではない

 

この風の時代

 

スピード感がかなりの速さで

 

流れているのを感じたりしてない?

 

 

本気でないと宇宙は動かない

 

上っ面の言葉が通じた時代は

 

すでに終わってる

 

 

自分が自分の人生をどうするか

 

本気で考えたものだけが

 

見たい世界へ行くことができる

 

 

そんな世界になってきている

 

 

これはまじやで

 

振り落とされる前に

 

本気になれ

 

自分の人生に本気になれ

 

本気と書いてマジと読む

 

 

まじで人生どうにかしたい

 

願いを叶えたい

 

そんなあなただけに届く

 

 

あなたならできる

 

 

最高の世界を最短最速で

 

見に行く事ができる

 

 

一緒に最高の未来を見に行こうやんけ

 

 

 

 

 

人生変えたい

 

このまま同じ毎日は嫌だ

 

絶対まだまだやれること

 

できること 叶える事

 

できるはずだと思ってるあなたは

 

とりあえずポチりなはれウインク

 

↓↓↓ぽちっとな下差し

 

超意識公式ライン

 

 

 

youtubeも始めました

 

引き寄せについて情報発信中キラキラ