潜在意識と超意識を使いこなして

 

理想のライフスタイル

 

なりたい自分 なりたい未来を現実創造する

 

超意識覚醒ガイドのkasumiですキラキラ

 

 

潜在意識と超意識とは

 

 

顕在意識(自分が認識できる部分)

 

潜在意識(無意識の部分)

 

その下にある意識の部分を超意識(集合意識)という

 

 

自分では認識できない無意識の領域ではあるものの

たしかに存在する 意識の部分になります

 

 

超意識には無限の叡智がある!

 

 

 

自分には想像もできないビッグデータが集約されている

 

自分一人の知恵じゃない

 

人類すべての叡智が集約されているのだ

 

 

 

この超意識につながれば

 

すべての答えを見つけ出すことができる

 

知りたい事を知ることができる

 

すべてがここにある

 

 

 

そんな超意識にお任せして望む未来を手にする

 

こうなりたい を 自分の手中にするのだーー

 

 

 

 

 絶望は光に変わる

 

宇宙美女量産☆宇宙強者kasumi

 

 

今自分が望まない現実を

 

目の前にして絶望しているあなた

 

または

 

こんな現実もう嫌だと

 

思ってるあなたへ

 

 

 

絶望って希望への入り口なんですデレデレ

 

 

 

はあ?なめてんのか

 

って 絶望の渦中にいた私は思っていました

 

綺麗ごといってんじゃねーって思ってた

 

ヤンキーですww

 

 

以前は

 

3人の子育てを一人でやって

 

しかもフルタイムで力仕事

 

旦那からはねぎらいもなければ

 

優しい言葉一つない

 

掛けてくる言葉は

 

このくそあま

 

飛んでくる罵声

 

飛んでくる椅子とか電話とか笑い泣き

 

いろんなものがラリホーって飛んでくる日々

 

 

 

旦那の顔色だけを伺う毎日で

 

だんなの車が駐車場に入ってきたら

 

動悸と不整脈dokidoki ときめきならいいんだが笑い泣き

 

 

ふと鏡に映る自分

 

髪はぼさぼさ

 

やっすいTシャツ

 

きったない顔

 

だらしない体

 

 

ワタシッテ ナンノタメニ イキテルンデスカ

 

 

涙さえでない

 

泣ける間はまだ余裕があるんだと思った記憶がある

 

 

この絶望があったから

 

ある時 本当に自分を生きようって

 

思えたんだよな

 

それまでも生きてけど

 

自分の人生を生きてなかったんだと思う

 

きっと いい加減に真剣に自分を生きろって

 

言われてたんだな

 

 

ここまで絶望に落ちないと

 

人間って変われないんだよな

 

 

ちょっとやそっとの不幸では

 

本気を出さないんだ

 

 

だからこそ

 

絶望の時をチャンスと捉えて欲しい

 

自分に向き合うチャンス&チャンス

 

あきらめたら

 

その現実を受け入れることになる

 

受け入れちゃあ ダメ&ダメ

 

絶対に幸せになるんだって

 

覚悟を決めてみて

 

 

自分がどういう状態が最高なのか

 

ただ現実から逃げようとしてるだけじゃあ

 

いつまでも現実は追いかけてくる

 

本音で自分に体当たりが必要

 

本当はどうありたいのか

 

それに気づくだけでも人生は変わる

 

いや 自分で変えていくんだ

 

ちなみに

 

今は潜在意識と超意識のおかげで快適な

 

毎日をすごしてます

 

旦那さんは私を幸せにするためだけに

 

生きています真顔

 

そういう事も可能なのだ

 

 

超意識に目覚めて

引き寄せ起こす

どんな案件もするっと引きよせ

潜在意識でイージーモード

楽に生きるを選択したいあなたは

 

今すぐ登録

 

↓↓↓

超意識公式ライン