潜在意識と超意識を使いこなして

 

理想のライフスタイル

 

なりたい自分 なりたい未来を現実創造する

 

超意識覚醒ガイドのkasumiですキラキラ

 

 

潜在意識と超意識とは

 

 

顕在意識(自分が認識できる部分)

 

潜在意識(無意識の部分)

 

その下にある意識の部分を超意識(集合意識)という

 

 

自分では認識できない無意識の領域ではあるものの

たしかに存在する 意識の部分になります

 

 

超意識には無限の叡智がある!

 

 

 

自分には想像もできないビッグデータが集約されている

 

自分一人の知恵じゃない

 

人類すべての叡智が集約されているのだ

 

 

 

この超意識につながれば

 

すべての答えを見つけ出すことができる

 

知りたい事を知ることができる

 

すべてがここにある

 

 

 

そんな超意識にお任せして望む未来を手にする

 

こうなりたい を 自分の手中にするのだーー

 

 

 

 

  超意識に繋がりたいのか繋がりたくないのかどっちなんだい

 

宇宙美女量産☆宇宙強者kasumi

 

 

今日は超意識に繋がるために

 

手放す事についてお伝えしますよ

 

 

それは

 

人の目を気にする

 

人に嫌われないように生きる

 

いい人でいようとする

 

 

これらを手放す事が

 

超意識に繋がるために必須です

 

自分の魂と自分というものを

 

合致させるのに

 

上記の3点は邪魔でしかない

 

 

自分を生きるのに

 

必要ないんです

 

まず気にするのは

 

魂と合致すること

 

 

じゃあ人の事はどうでもいいのか

 

そう どうでもいい

 

このどうでもいいは

 

相手を尊重しないとか

 

そういう意味ではない

 

 

 

 

気にするなと言ってるだけだ

 

相手からどう思われようと

 

あなたはあなたを生きればいいだけ

 

相手のリクエストに答えようとか

 

いい人に見られて

 

嫌われるのを避けようと

 

思えば思うほど

 

魂から外れていきます

 

どんだけリスキーやねんって

 

事に今すぐ気付いて頂きたい

 

 

だから

 

人の目は気にしないと

 

決める事です

 

 

でもでも 気になるんですう

 

なんてしょぼい事を言ってる場合ではない

 

 

超意識に繋がって

 

本当の自分を生きたいのか

 

生きたくないのか

 

どっちなんだい

 

 

きんに君もムキムキしながら聞いている

 

もっと自分に全集中する事

 

自分がどうしたいのか

 

どうありたいか

 

毎瞬毎瞬自分にフォーカスする事

 

が大事

 

 

 

それでも人の目が気になる人は

 

他人が大事なのか自分が大事なのか

 

決めること

どっちでもいいねんで

 

正解はない

 

好きな方を選ぶことが

 

我々はできる

 

 

ただ自分の人生というものを

 

本当に生きたいんであれば

 

人の目が気になるーなんて言ってたら

 

 

じゃかーーーしーー

 

ごちゃごちゃゆーてんと

 

決めろ 決めるんだ

 

それしかない 以上だ

 

 

結局は自分が決めている

 

他人軸でいいのかどうか

 

他人の目を気にして

 

自分を抑制して生きる事を選ぶのも自分だ

 

決して人じゃない

 

自分の人生は自分が責任を取るだけだ

 

 

さあ どっちなんだい

 

自分の人生の責任を取りって

超意識に繋がりたいを選択した

あなたはコチラ

↓↓↓

超意識公式ラインはコチラ