潜在意識と超意識を使いこなして

 

理想のライフスタイル

 

なりたい自分 なりたい未来を現実創造する

 

超意識覚醒ガイドのSORAですキラキラ

 

 

潜在意識と超意識とは

 

 

顕在意識(自分が認識できる部分)

 

潜在意識(無意識の部分)

 

その下にある意識の部分を超意識(集合意識)という

 

 

自分では認識できない無意識の領域ではあるものの

たしかに存在する 意識の部分になります

 

 

超意識には無限の叡智がある!

 

 

 

自分には想像もできないビッグデータが集約されている

 

自分一人の知恵じゃない

 

人類すべての叡智が集約されているのだ

 

 

 

この超意識につながれば

 

すべての答えを見つけ出すことができる

 

知りたい事を知ることができる

 

すべてがここにある

 

 

 

そんな超意識にお任せして望む未来を手にする

 

こうなりたい を 自分の手中にするのだーー

 

潜在意識や超意識について

 

ポイント情報発信中 

 

現実創造したい そんなあなたはクリックキラキラ

↓↓

友だち追加

 

 

 

  引き寄せの世界は宇宙世界

 

今日は風が心地よくて幸せな

 

SORA☆です 

 

 

 

引き寄せの世界はまさに宇宙の世界

 

引き寄せが起こり始めると

 

もうこれまでの自分ではいれません

 

 

いつだって

 

毎瞬毎瞬 望む世界にいるし

 

望まないと 居てられなくなります

 

なぜなら自分が思考したことが現実化するので

 

 

余計な思考は一切いらないと

 

心底そこそこ思い知らされるからです

 

 

余計な思考がないという事は

 

自分の宇宙と繋がってしまうのです

 

嫌でも繋がる自分宇宙

 

いつだって最高だし

 

いつだって天才だし

 

いつだって豊かになれる

 

 

自分の宇宙はなんでも知ってて

 

なんでも教えてくれる

 

インスピレーションに生きる世界に

 

ひとっとびなのだ

 

 

どんなことも引き寄せられる

 

アイデアがぽんぽこポンで生まれ来る

 

宇宙からインスピレーションを

 

もらうには

 

やはり

 

余計な思考は邪魔なのです

 

 

 

 

いつだっていい気分で

 

最高の未来を見続ける

 

それだけ 以上

 

それ以上にない

 

Look オンリーフューチャー

 

現実は必要ありません

 

見ても意味がない

 

全て過去の産物なのです

 

未来と共に生きると覚悟するのです

 

 

未来の自分が自分を救う

 

それ以外に覚醒の道はない

 

 

超意識に目覚めて

 

もう顕在意識がお暇を頂きます

 

と言わせるまでに 

 

潜在意識を使うのです

 

 

潜在意識は自分のいう事は

 

めちゃくちゃよく聞きます

 

アレクサよりよく言う事を聞いてくれます

 

 

いつだって一瞬たりとも

 

あなたから目を離す事はないのです

 

 

そんな潜在意識を使いこなせれば

 

奇跡なんざー

 

朝飯前田さんです

 

 

 

今すぐ未来に生きるのです

 

今すぐです

 

NOW and  NOW

 

 

この瞬間が未来を作るのです

 

今です これを読んでる

 

この瞬間から未来創造は始まっています

 

やばいよやばいよ

 

 

明日ねハートなんて 流暢な事を

 

言ってる場合ではない

 

 

急がばレッツラゴーなのですダッシュ

 

 

宇宙はスピードが命

 

すぐに動くあなたを応援します

 

今すぐ

 

未来へバビューンぞよ真顔

 

 

 

 

 

読むだけで引き寄せを起こす

 

思考ではなく潜在意識に届ける

 

無料メッセージ配信開始

 

頭で読むな心で読むんだ

 

読んでるうちに

 

残念ながら嫌でも

 

引き寄せ体質になる人続出の

 

メッセージ配信開始

 

乗り遅れないように

 

急ぎ登録を真顔

↓↓↓

超意識公式ラインはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

この地球は

 

超意識と繋がるための

ゲームであり 実験であると

 

私は思っている真顔

 

 

 

このゲームを攻略したものが

 

最高の未来を手にすることができるキラキラ

 

超意識の使い手になり

最高の未来を今に体現する