潜在意識と超意識を使いこなして

 

理想のライフスタイル

 

なりたい自分 なりたい未来を現実創造する

 

超意識覚醒ガイドのSORAですキラキラ

 

 

潜在意識と超意識とは

 

 

顕在意識(自分が認識できる部分)

 

潜在意識(無意識の部分)

 

その下にある意識の部分を超意識(集合意識)という

 

 

自分では認識できない無意識の領域ではあるものの

たしかに存在する 意識の部分になります

 

 

超意識には無限の叡智がある!

 

 

 

自分には想像もできないビッグデータが集約されている

 

自分一人の知恵じゃない

 

人類すべての叡智が集約されているのだ

 

 

 

この超意識につながれば

 

すべての答えを見つけ出すことができる

 

知りたい事を知ることができる

 

すべてがここにある

 

 

 

そんな超意識にお任せして望む未来を手にする

 

こうなりたい を 自分の手中にするのだーー

 

潜在意識や超意識について

 

ポイント情報発信中 

 

現実創造したい そんなあなたはクリックキラキラ

↓↓

友だち追加

 

 

 

  超意識に振り切って本当の自分を生きる

 

今日も今日とて超意識

 

SORA☆です 

 

 

 

 

人の目を気にしたり

 

やりたい事に蓋をして

 

自分の気持ちを抑え込んで生きたり

 

不幸な自分に溺れてみたり

 

いい人ぶったり

 

ずっと人間意識に生きるのか

 

 

超意識に振り切って

 

自分を大開放して放出して

 

やりたい事に挑戦したり

 

人の目なんて気にせず

 

自分というものを

 

自分そのまま生きるのか

 

 

どちらかを選ぶ事ができる

 

それを決めるのはあなた

 

そう自分自身で決められる

 

 

 

私はずっと人間意識で

 

人の目を気にして

 

自分を抑え込んで

 

生きてきて

 

ほんまにいらんやん

 

と気が付いた訳よ

 

ほんまにキモかった笑い泣き

 

 

 

 

 

しかし人間意識で生きる事が

 

あたり前田のクラッカーになってしまって

 

 

超意識を度忘れしてしまっている

 

 

どっちの意識で生きるのか

 

どっちを選んでもいい

 

自分がどうしたいか

 

それだけ ただそれだけ

 

超意識は昔はみんな使ってたけど

 

忘れてしまうんよね

 

 

 

 

超意識に振り切って

 

自分を生きるんだと決めた時

 

人生は動きは始める

 

いや やっと自分を生き始める

 

自分が自分の人生を生きてる

 

歩いてるって体感を持って生きたいって

 

私は強く思ったんよ

 

生きてるっていう感覚が強く欲しくなって

 

超意識に振りきるって

 

覚悟したら人生が丸っこ

 

ころころっと変わったのよ

 

 

 

超意識で生きたらなら

 

人の目なんか気にならないし

 

気にしてる場合じゃない

 

自分を生きるって

 

そんなに暇じゃない

 

もっと本気にもっと真剣に

 

生きようと絶対に思える

 

 

それが本当の姿なんだと思う

 

誰かのために生きてたり

 

何かの為に生きてたら

 

当然ながら

 

自分を生きる事ができない

 

 

超意識に振り切って

 

サクッとばびゅーんと

 

自分を生きれば

 

とっとこハム太郎みたいに

 

とっとこ最高の未来に到達できる

 

 

 

人間意識で生きるのか

 

超意識で自分の人生を

 

自分の道を生きるのか

 

2024年が

 

帰路だよ 帰路

 

 

 

もういい加減に

 

本来の自分を生きないと

 

気付いたら棺桶で寝てるよ

 

まじで

 

 

時間はあるようでない

 

私はいつも思う

 

ごちゃごちゃ言い訳しているあいだに

 

腰が曲がって

 

カートを押して歩くようになってから

 

後悔しても遅いんだよ

 

 

やりたい事 やっておきたい事は

 

すぐにやらなきゃ

 

いつならやるの?って感じやん

 

 

もう人間意識はいらなくない?

 

私は絶対に戻りたくない

 

 

これからは自分を生きる時代だよ

 

もっと軽く 楽に生きようや

超意識に振り切ったら

 

最高な自分しか居なくなる

 

自分が好きすぎる

 

自分が天才でしかないと思う

 

なんでも引き寄せてしまえと思う

 

何があっても 楽しいと思うようになる

 

ネガティブが思い出せない

 

過去も思い出せないてかいらない

 

未来しか見えない

 

なんやかんで あっし最高で

 

人生って最高しかないやん

 

それ一択 ありがとう

 

以上って勝手になる

 

 

今がどうであれ

 

超意識には関係ない

 

超意識は未来しか見えない世界

 

 

 

一刻もはやく

 

バビューンといてまえ超意識

 

 

本当の自分を生きる近道

 

 

 

 

 

このままで人生終わらせない

 

こんな人生おかしいって思ってる

 

超意識に導かれてるあなたは

 

!!動き出す時

 

公式ラインで超意識や潜在意識について

 

メッセージを配信中

 

読むだけで潜在意識が覚醒する

 

メッセージが届きます

 

まもなく配信開始するよ

 

超意識公式ラインはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

この地球は

 

超意識と繋がるための

ゲームであり 実験であると

 

私は思っている真顔

 

 

 

このゲームを攻略したものが

 

最高の未来を手にすることができるキラキラ

 

 

 

 

超意識の使い手になり

最高の未来を今に体現する