久しぶりに記事書きます。
ネタはそれなりにあるのですが忙しくて・・

忙しい、なんて言い訳にもならないんですけどね。




植込みの枝葉が隣に越境しててクレームがきてます、って管理会社が言うので見積り取ったら
『10万円也』

どんだけジャングルになってんだ?

と思いつつ、確か去年も違う物件、違う管理会社で馬鹿みたいな13万とかの見積りが来たので自分でやったら1.3万で済んだよ、みたいな記事を書いたんですが、おんなじだな〜と思いつつ、やっぱり自分でやるかと、まあそうなったわけです。


覚えてないけど少なくとも2年は確実に現地行ってないなー、ということで、空室のリフォーム内容のチェックも兼ねて行ってまいりましたー






ん〜  確かに草ボーボーだが・・

シルバー2、3人で半日もあれば終わる感じ


今日は新しいスタッフ2人と一緒に3人でやりました。
今回はMさんとKさんの出番はなし。




素人作業ですが、これで充分です。

2時間で終わりました。





あまりにも暑かったので、近くの河豚の老舗に行ってみました。

さすがにツナギじゃ失礼かと思い着替えた・・と言っても短パンにスリッパ😅
しかも予約なし


それでも素敵な笑顔で中庭の見える個室に案内してくれた女将さん。

最初から最後まで終始手厚いおもてなしを受けました。
さすがミシュランの三つ星⭐️⭐️⭐️





何の話だったかな?

今日は見積り10万の仕事が3万弱で済んだ、って話だぉ



お久しぶりの投稿、最後まで読んでくださり、ありがとうございました‼️