一昨日、家に帰ったら、なんか凄いものが届いてた!



ニューアルバムのフラゲ日だったんですけどね。

FCの会報も一緒に届いてて。

アルバムのFC受注発注版はアホみたいにデカくて。w

特典映像も含めて、スマホのアプリで見れるんですよ。

このデカさの意味がまったくわからん。ww


特典映像は、『ヨコさんヒナさん 高尾山膝栗毛』がお勧めです。

もし興味のある方がいれば、初回限定「SUPER」版(写真右側の上から2番目)に入っています。😁



昨日はですね、「資産運用と金融商品の基礎知識」のリポートが返ってきてました。



テキストを見れば出来るやつなので、ケアレスミスが無くて良かったです。


そして、社会学のスクーリング結果も出てました!



無事合格。A評価頂きました。😊



あと3単位になりました。


そろそろ卒確が見えてきてるところで、後期の授業料の払込通知が来てました。

なんか複雑な感じ〜。😂


今日は午前中、年休を取って大腸カメラの結果を聞きに病院へ。

問題なしで、次は3年後で良いって。

去年もそう言われたんですが。

うちの会社の健康診断、厳しすぎるんじゃないかな?

すべての精密検査、問題なしどころか、病院いくと『こんなんで来たの?』みたいな対応されるんだけど。


帰りに、前回食べ損なった鹹豆漿を食べてきましたよ〜。



美味しかった。

初めて食べたけど、豆乳スープやね。


ちょうど朝食と昼食の間の時間で、会社でお昼に食べようと滷肉飯を持ち帰りにしてもらったけど、お腹いっぱいになっちゃった。


そして、夕飯を食べた後でもまだ八角のゲップが出るのよ。強すぎる。💦


外科も終わったから、このお店に行く事もしばらく無いと思いますが、鹹豆漿はまた食べたいですね。