題名に終了と書きましたが、まだ最終テストが終わっていません。


昨日(スクーリング中に)テレビが届き、夕食後に設定やら前のテレビの移設やらを汗だくでやってたら、あっという間に22時になり、疲れもあってテストをやり切れず、課題だけ提出して就寝。


授業時間中には、そんなに難しくないと思っていても、いざ後から文章にしようとすると難しい。

頭の悩ませ具合は世界史に近いかも。。。


テキストを読んでいても思ったのですが、社会学はだいぶ心理学寄りですね。

心理学に苦手意識を持ってしまった自分にとってはなかなか厳しいなと思ったものの、社会学は面白いと思えました。

何でもありみたいなところや、白書や統計を読む辺り。

現状持っている社会への不平不満などをヤイヤイ挙げていくのがオッケー👌みたいな。


本日は所用で会社半日お休みでした。(忘れてた)

時間までテストやるか、録画してあるEIGHT JAM見るか、絶賛悩み中です。😁