今週もまたスクーリングを受けています。

昨日は、半日仕事をした後、👇行ってきました。




初WANIMA。

最後、絶対両グループで『ここに』を演ると思ったけど、今日明日のスクーリングがあるから帰らなきゃだったので、最後の一曲を聴かずに帰ってきました。

残念すぎた。。。😭


木曜は仕事の後、スクーリングのため土日の夕飯の買い出し。

夕飯後、牛スジを圧力鍋で茹でて、フェスの支度をして、就寝1時半、起床5時半。


昨日は帰ってきたのが0時過ぎ。

風呂に入り、寝たのはやはり1時半過ぎ。


明日から雨だそうなので、今日は朝から洗濯をして布団を干して。


野菜を切って牛タンと牛肉煮込んで、昼休みはタマゴを茹でて。



牛スジと牛タンと牛薄切りをつかったシチューと、エビとブロッコリーと卵のサラダ。


そんなこんなで体力は限界に近かったけれど、スクーリングはなんとか頑張りました。

先生が、、、探偵。。。🤩


いや、面白かった。

社労士を受ける人たちがどう思ったかはわかりませんが、私としては大当たり🎯

そして課題も大当たり🎯

疲れた身体に優しい。🥰

明日も頑張ります。😆