昨日寝たのが1時前。

でも今日は8時前までゆっくり眠れた!

洗濯して掃除して、朝食はなんとたこ焼き。



昨日家族が焼いた残りがだいぶ余っていたので、紫蘇とポン酢で食しました。


そして昼食もたこ焼き。



余りすぎなんよ。。。


お昼はネギとソースとマヨで。

あと、半額で買ったレトルトの鶏と豆腐のひじきハンバーグを、賞味期限切れる前に片付け。


授業は今日も、午前に一回午後に一回動画を見せて頂き。

午後に見た三菱自動車のリコール隠しのやつ、ドラマ仕立てで面白かった。

でも、どちらにするか迷ったと言ってた、裁判員制度の方も見たかったなぁ。


昨日よりパワポ率が高く、あまりノートに取ることがありませんでした。


今日は質問があったので、最後質問できるか様子を伺っていたところ、質問が無い人が続々とzoomから退出した後、残った人(15人くらい)で質問タイム。


昨日は(夕飯の準備もあったから)さっさと退出してしまったけど、昨日の質問タイムを聞けなかったのが残念だったな〜と思いました。


とは言え今日も夕飯の準備があったので、後ろ髪を引かれつつ退出しましたが。


最終テストは、簡単!では無かったけど、すごい難しい!でもなかった。

ちゃんと聞いてたら出来る感じです。

ちょっと難しめのリポートくらい。

記述は、世界史よりは楽でしたが、ちょっと考えないとならない内容で、明日に回そうかな〜、と思いましたが、頑張ってやっつけました!


今日中に終わることが出来て良かったです。

明日は昼休みに病院に行かなきゃならないし、夕方は工事の対応をしないとならなくて、実は忙しいという事をすっかり忘れてました。😅