Web提出から中1日でした。

やっぱり早いですね。



無事合格です。

でも、間違えた問題、コメント読んでもわからんかった。

最後の問題、難しすぎん?

こんなん説明してくれてあった?

SCで教えてもらいましょう。


このGWから読みはじめたテキストがこれ👇なんですが、


その前にこちら👇を読んでいたところ、実践編で『原稿用紙に実際書いて』となって、途中で止まりました。


母の手術の時にこれ👇を読みはじめたのですが、幸いなことに術後が良く、急を要さなくなったため、こちらも途中で止まってます。


今、急ぎでやらなきゃならないのはこっち👇


相変わらずこのシリーズはなかなか進みません。😅


昨年は出来るだけカモシュウでと思っていたので、リポート必須で結構追い詰められていましたが、今年は基本SCなので、締め切りをあまり気にすることがないため、すごく気持ちが楽です。

ちょっとのんびりしすぎかも。💦