1日目の課題を半分残し、若干寝不足気味で挑んだ2日目は、予想はしてたものの結構辛かった。💦


午前中は何とか授業について行こうと頑張ったけれど、午後は聞き取るのが精一杯くらいな早口になったうえ、聞き慣れない単語が怒涛のごとく流れて来て、全く頭に入らず耳を素通りして行きます。

むーりー。w


先生もあのスピードで息つく間もなく話すのは、とんでもなく大変だっただろうと思います。

それでも先生は、テストに出るところはほぼさらってくれまして、最後の質疑応答までキッチリ教えて頂きました。

先生曰く、100点取る人もいるから頑張ってね、と。


テストは、選択問題だけ当日夜に、1日目の課題とテストの記述問題を今日の午後に取り組み、夕飯の準備前に課題を、夕飯の準備中の空き時間に提出しました。(なぜそこ?/笑)


終わった〜!🙌


100点は流石に無理かと思いますが、ここ出るから!と先生が教えてくれたところはほぼほぼ出ました。

ベースの知識がある人なら、確かに100点取れるかも。


私は、似たような名前の単語の意味が掴みきれず、計算も途中で『多分こっち』的な妙な勘が発動し(大抵間違う)、選択問題は8割方できた(はずだ)から大丈夫っしょ!という謎の自信で終了しました。

受かれば4単位です。受かってくれ!


そういえば今週はSC受けた方が結構いらしたようですね。

皆さまお疲れ様でした。🙇‍♀️


私も久々のオンラインSC、疲れましたが、グループワークが無かったので、気持ち的にはずいぶん楽でした。

今回は翌日が休みだったから良いようなものの、5月に1つ、6月に3つ、SC予定です。

どれもカモシュウで乗り切れなさそうな難しい科目ばかりなので、SCでも乗り切れるか?心配しか無いですね。😓