前回の記事へのコメントありがとうございました。

とてもとても参考になりました。

ひと通り全部試してみて、自分の使い方に合ってるのはこれかな?というのがこちら。👇


パソコン&プリンタ使用です。

①Control+Aで全選択して、印刷を選びPDFに変換。

②PDFを開いて印刷設定で2in1&両面印刷に設定。

③プリンタから印刷

以上。




あっという間に4教科分。



A4横に2ページ、表裏印刷で、少ないのは3枚、多いので5枚。
少し字が小さいけど、まあ許容範囲ではないかな。

本当に助かりました。
色々教えてくださった皆さま、ありがとうございました。🙇‍♀️


と、いう事で。
本日『経済学』のオンラインSC。
事前資料の量がエグい。



☝️これ、両面印刷でこの量。

左のは、テキスト1冊分に何色ものマーカーで色付けや説明が書き込んである。😱


参考資料まで全部は印刷出来ませんでした。

一体どんな授業なんだろうかと心配していたところ、すごく丁寧で親切で時間どおりで、文句なしです。

ただ、このスピードで明日全部終わるのか?謎です。(笑)


テキストがわかりにくい理由なども説明してくれて、なるほど〜、ですよね〜、なんて事も。

さすがに自分の知識の無さから、途中頭に霞が掛かった時間もありましたがww


本日のお供はこちら👇



SC中に食べるのはNGと言う事で、休憩用に少しだけ?😁


お昼は、先日作って冷凍しておいたチュモッパをメインで。

バナナはお昼に食べきれず、休憩時に食べました。



お昼休みが50分だったのですが、うっかり5分弱過ぎてしまった〜。(またやっちゃった。。。)


課題は、知識がある人なら簡単かなぁ。

私はどこまで何をどう書くのが正解なのか悩んで、今半分残しな感じです。

少し考えながら、明日まで寝かせようかと思います。