本日10時に合格発表。


無事合格しました!

見直しして3問かな?直したのが間違ってたぽいので、ギリギリかもと心配してましたが、セーフでした。😅


昨日は、仕事を休んで新宿へお芝居を見に。



母の入院が決まる前から言ってたので正々と休んで行ったけど、入院が決まった後だったら休みを言い出せなかったかも。🤭


ファンクラブのチケットは取れなかったので、一般で入手。

S席が埋れで微妙だったので、A席にしたら一番後ろだった!



人は小さいけど舞台の上の方まで使っていたので、そして席がほぼ真ん中だったので、なかなか観やすくて良かったです。


お芝居の前に花園神社へ初参拝。



後ろの方にシアターミラノ座が見えます。


お芝居の後は👇ここに行って


パンケーキを食べました〜。


パンケーキは40分待ちだったけど、フワフワで美味しかった〜😍