今日は乳がん検診で午前半年休でした。

検診が終わったあと、コメカ(コメダのカード)のポイントが5月で450円分流れてしまうので、コメダで昼食がてらテキスト読み。



相変わらず卵の量がおかしい。w

でも、卵サラダもパンもフワフワで美味しい😋


今読んでいるのは、福祉住環境コーディネーター検定試験3級の公式テキスト。

これは『福祉住環境の考え方と実践』の科目のテキストです。


ちょうど母の介護認定を受けている所なので、予定より少しタイミングが早かったけれど、読み始める事にしました。

今やってる事と知りたい事なので、頭に入りやすいかも。


午後の仕事が控えているので、1時間弱で会計をしに行ったら、アプリが使えない店舗なんですって!?

そんな事ある?

カードをアプリに登録したからと安心しちゃって、カードを家に置いてきたわ。😩


結局現金で支払い。

5月までにまた行かなきゃならんではないか。

今度は11時までに入ってモーニングを頼むぞ〜!